fc2ブログ

東城貴音のあしおと

日々の出来事などを更新していく、ブログです


第1566回「注射されるの平気?怖い?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「注射されるの平気?怖い?」です。先日、血液検査をするために採血で針を刺したのですが…結構長い時間血を採られていたためか気分が悪くなってしまい少し横にさせてもらってしまいました注射なんて平気~という友人もいるのですが、ほうじょうは採血も、予防接種などの注射もすごく苦手で針がそもそも視界に入らないようにできるだけ気をつけて...
FC2 トラックバックテーマ:「注射されるの平気?怖い?」



こんばんわ、火仇です。

献血によく行くので慣れっこです。
100回目指したいですね。
スポンサーサイト



<< パスポート申請  TopPage  不信 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://kakyuhisui.blog76.fc2.com/tb.php/1081-841ba27d




Copyright ©東城貴音のあしおと. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.